BLOGブログ

【初詣】皆さんはどこへ行きましたか?

2023/01/05

こんにちは。

明けましておめでとう御座います^^

 

先日、久しぶりに初詣に行ってきました。

 

具体的に言うと10年以上ぶりだと思います。

 

いつからか、

 

1月1日も5月29日も同じ24時間という限りある1日。

目標に向かってコツコツ日々を積み上げるだけなんだ!

 

と考えるようになってから初詣に行くことがなくなりました。

 

商売を始めてから今回が初めての初詣になります。

なぜ行く気になったのか?

 

正直、今も明確な答えはありません(笑)

ただ、神様でも猫ちゃんでも今年は何にすがってでも前進してやるんだ!

 

そんな気持ちでいます!!!!

 

と言うわけで岐阜県海津市にある千代保稲荷神社で参拝して参りました。

この神社が祀っているのは、食糧を司る神とされる稲荷大神だそうです。

 

事業や商売の繁盛をお祈りされる方がよく来られるそうです。

神社の前にろうそくと油揚げを1組50円で販売していましたので購入。

油揚げは稲荷大神の使いであるとされるキツネちゃんへのお供物。

日本では、キツネちゃんは油揚げを好むと言われているそうです。

 

 

久しぶりに神社へ参拝に来ましたが、とっても不思議な感じ。

なんというかパワーをもらえた気がします^^

 

今年もたくさんの素晴らしい出会い、今年挑戦する課題全ての成功と、それらから得られる幸せを周りに与えれますように…。

 

それでは。

 

#岡崎パーソナル

#プラチナム

#岡崎ダイエット

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
090-7679-1305 090-7679-1305

営業時間:月~金曜 10:00‐22:00
土曜 10:00‐19:00(定休日:日曜)

Page Top
電話をかける 体験のお申込み・
お問い合わせ