BLOGブログ

いつまでも体育の授業のノリは忘れずにいたい。。。(笑)

2022/09/08

ご無沙汰しております。

 

オーナーの中島です。

来月にはプラチナム開業4周年ということで、日頃の感謝を込めて

何かお客さまに還元できるキャンペーンをしたいなーと思っているんですがなかなか思い浮かばず。。。

何かいいアイデアがありましたら是非セッション時でもいいので教えてください(泣)

 

さてさて、最近はとあるスクールに通うのが日々の楽しみと化しておりまして

歳を感じる今日この頃であります。

 

20歳から筋トレを始めて、かれこれ7年弱が経過しました。

昔から運動が大好きだったのですが、社会人にもなるとなかなか運動する機会はありません。

そうしてたまたま出会った筋トレは非常に素晴らしいものに感じました。

やればやるほど身体は変わるし、異性からはボディタッチされ放題、同姓からは尊敬の眼差し。

重たいものをぶちあげるだけで、全てが解決しているように思えるのです。(錯覚)

 

とはいえ流石に7年もやっていると、成長のスピードは鈍化するし

周りの環境も変わって(友達関係や結婚など)当時のようにのめり込むようにトレーニングに明け暮れることは難しくなっていきました。

 

今では週に1回トレーニングできればいいところです。

正直、私には物足りない。。。。

何か、新しい挑戦がしたい!!

せっかくだから筋トレとは違った爽快感、もしくは達成感が欲しい!!

 

と、さすがZ世代という言葉が流行ったときにはすでに遅しの26歳若者。

すぐにググって近所にテニススクールを2件見つけたのです。

とりあえず少しでも近いところで体験を….ということで予約。

 

↑今年の5月くらいのことなんですが、楽しすぎて速攻で入会しました(笑)

 

 

とりあえず今は週に2回は運動する機会が欲しいので

筋トレ/テニスを1回ずつを目標に頑張ってます!

 

やっぱり新しいことに挑戦すると人生が彩りますね!!

これを読んでくださったあなたも、ちょっとでも気になることがあれば

フッカルで是非挑戦してみましょう^^

ではまた!

 

 

#パーソナルトレーニング

#岡崎

#岡崎ジム

#パーソナルトレーニングジム

#パーソナルジム

#パーソナルトレーナー

#ダイエット

#ジム

#プラチナムジム

#プラチナム

#北岡崎駅

#安城

#豊田

#知立

#西尾

#大門駅

#北野桝塚駅

#安城ジム

#豊田ジム

#北岡崎駅

#西尾ジム

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
090-7679-1305 090-7679-1305

営業時間:月~金曜 10:00‐22:00
土曜 10:00‐19:00(定休日:日曜)

Page Top
電話をかける 体験のお申込み・
お問い合わせ