BLOGブログ

【新年のご挨拶】今年の目標は決まっていますか?

2022/01/05

あけましておめでとうございます!

本年もプラチナムジムをよろしくお願いいたします!

 

ということで、皆様は2022年の目標は既に決まっておりますでしょうか?

ちなみに私は

 

何があっても毎朝5時に起床する

 

この1点のみです(笑)

要は、「朝活するぜえええええ」ってことですね!

2021年は、子供が起きている時間に仕事!仕事!という感じで

奥さんや子供にとても迷惑を掛けてしましました。

 

とはいえ、やりたいこと山積みだし、、今日中にやらなきゃだし、、

みたいな感じで私自身もストレスMAXで結構しんどかったんです。

 

そして年末、来年こそはストレスフリーで仕事も家庭も両立するぜ!

と意気込んでいたら、気づいてしまったんですね。

早寝早起きで全てが解決するのではないか?と。

 

 

過去の偉人もやたらと朝が早かったそうですし、朝なら誰も起きてないし

よくわからない営業の電話や、友達からのLINEも来ないので超集中できます。

 

今年は、朝を制して人生を制します!!!!

 

皆様も1個だけでいいので(多くても達成できなかった絶望感に苛まれて他の目標のやる気まで失ってしまうので)

これだけは絶対やるんだ!という目標を1月中には立ててみてくださいね!

 

ということで、改めて今年もよろしくお願いいたします。

中島

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。
090-7679-1305 090-7679-1305

営業時間:月~金曜 10:00‐22:00
土曜 10:00‐19:00(定休日:日曜)

Page Top
電話をかける 体験のお申込み・
お問い合わせ